【家づくり】

マイホーム着工間近!

投稿日:2018年3月23日 更新日:

ひつじ

はじめまして!

住友林業で注文住宅(二世帯)計画中のすずこもり申します。

2016年の1月にハウスメーカーを決め、かれこれもう2年すぎ。打ち合わせノートは、2冊目が終わりとうとう3冊目へ突入いたしました……(白目)

 

営業さんに

 

「(こんなにノートを使った人は)いませんね」

 

といわしめた我が家ですが、ほぼ時間を費やした間取りもようやく完成!2018年5月に着工予定です……!

このブログでは、そんな2年間の打ち合わせの内容や日常などを書いていこうと思います。

お付き合いいただければうれしいです。







-【家づくり】

山羊と青空

すずこもり
木質感×金属をこよなく愛するOザッパー。
本業はライター。4人家族でわちゃっと暮らしてます。
2018年12月、住友林業で二世帯住宅を建てました!

インスタグラムアイコン

間取りアイコン リビングアイコン キッチンアイコン 寝室アイコン 子供部屋アイコン 水回りアイコン 玄関アイコン

注文住宅おすすめ記事と書いてあるアイコン